2004年05月18日

ソフトウェア開発者はソフトウェアでものを語れ

このサイトは、各ページ毎にアクセスカウンタが付いていて、
どのコンテンツが一番人気があるのか分かるようになっています。

現在一番人気があるコンテンツは、作品集のHeimdallrです。
アクセス数がトップページの半分以上あり、このサイトを訪れた人の半分以上がHeimdallr目当てであることが分かります。

良く考えて見ると、このサイトでもっとも独自性のあるコンテンツって、ソフトウェアなんですよね。
開発日記やらなんやらも、それなりに頑張って書いているのですが、そもそも私に独自性がある文章を書く力が無いため、ソフトウェア以外のコンテンツは、やっぱり(残念ながら)似たようなものがあちこちにあります。

結局の所、こういうことですか。
ソフトウェア開発者はソフトウェアでものを語れと。

投稿者 MASATO : 2004年05月18日 00:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?