2004年06月14日

BroadBand WatchでRSSリーダーの紹介が始まりました

BroadBand WatchRSSリーダーの紹介が始まりました。

ちょっと前にもやっていなかったかなという突っ込みは置いておいて、
今週はとりあえずメーラー型のお勧めRSSリーダーが紹介されています。
来週も続くそうなので、たぶんティッカー型やブラウザ型の紹介が続くのでしょう。

そうなると気になるのがHeimdallrが紹介されるかどうか。

しかし、今回の記事にはメーラー型RSSリーダーのご本尊である
Headline-Readerの名前すら出てきません。NewsGlueだけ。
この単体一押しな紹介っぷりを見てしまいますと、
恐らくHeimdallrのHの字も出てこないだろうと思います。

たぶんティッカー型はRabbit Tickerが紹介されてそれで終わりでしょう。
うーん。残念です。

話は変わりますが、
ティッカー型のRSSリーダー比較記事ってありませんね。

メーラー型はスピリッツオブゼロ@blogさんの所に優秀な記事があるのですが、
ティッカー型については見つかりません。
常時情報を表示し続けるRSSリーダーという括りでココログリンク集窓の杜Vectorなどを探してみると10本以上はありそうなので、そろそろ比較記事が書けそうな感じです。

どなたか書いていただけませんかね~と他力本願。

投稿者 MASATO : 2004年06月14日 23:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?