2004年09月23日

猫スキン4点追加

Heimdallrのスキンとしてポレポレ素材屋の素材を使わせて頂ける事になりました。
ポレポレ素材屋の依澄さん、どうもありがとうございます。

その素材を使って、スキンを4点作成してみました。次のバージョンから利用できます。

スキン「猫顔の壁紙」
Copyright (C) 2004 Haruki Izumi, ポレポレ素材屋 All rights reserved.
http://cat.pekori.to/
猫顔の壁紙
可愛い猫が文字の背後を彩ります。

スキン「薔薇の花と猫」
Copyright (C) 2004 Haruki Izumi, ポレポレ素材屋 All rights reserved.
http://cat.pekori.to/
薔薇の花と猫
派手な猫があなたを見つめます。白猫版と黒猫版があります。薔薇も4色あります。

スキン「階段で遊ぶ猫」
Copyright (C) 2004 Haruki Izumi, ポレポレ素材屋 All rights reserved.
http://cat.pekori.to/
階段で遊ぶ猫
猫屋敷に迷い込んだ感じのする不思議な感じのするスキン。縦に長いビュー向けです。

スキン「紅葉を踏しめる猫」
Copyright (C) 2004 Haruki Izumi, ポレポレ素材屋 All rights reserved.
http://cat.pekori.to/
紅葉を踏しめる猫
哀愁漂う猫のスキン。どこを見ているんだろう・・・。

なお、次のバージョンには、画像を繰り返し表示できる機能が追加されます。
「猫顔の壁紙」「薔薇の花と猫」「階段で遊ぶ猫」もこの機能を使って作られています。

投稿者 MASATO : 2004年09月23日 23:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?