2005年09月26日

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba

関東に行ったついでに秋葉原のヨドバシカメラに寄ってみました。

一時間程度かけて一通り見てみましたが、なんて言うか広いです。とにかく広い。
整然としてはいるのですが、それでも迷子になるかと思いました。

商品価格はチェックしてないですが、品揃えはとても良いですね。
OAタップだけで一列構成しているのを見たときはびっくりしました。

ここのお店はメーカー別展示をしていることで有名らしいですが、
それについては特に感じるところはありませんでした。
普通のお店と若干配置が違うかな、程度です。
何か目的を持って商品を探すときはまた別の印象を持つかもしれませんが。

一見した印象は、超巨大な普通の電気屋さん、ですね。
メイドカフェも無いようですし秋葉原らしさは特にありません。
こんなお店ができて秋葉原がどう変わっていくのか、ちょっと楽しみです。

投稿者 MASATO : 2005年09月26日 23:31 | トラックバック
コメント

はじめまして~、こんにちは。

私もヨドバシカメラに行ってきました。

年賀状に向けてプリンターを買い替えようと下見に行ってきたのですが、あまりの売り場の広さに迷いそうでした。

肝心のプリンターですが、複合機がイチオシらしく、キャノン・エプソン・HPとすごい機種をだしていました。

特にHPは写真プリントが一枚12秒!!でできる機種があり、ビックリ。

しかも、「30日間お試しキャンペーン」をする太っ腹ぶり。

年賀状刷るだけ刷って、返品する人もいたりして。。。

Posted by: こたろう : 2005年11月16日 21:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?