2004年05月23日

現在開発Suspend中のソフトウェア

本サイトを訪れた人の中には、Vectorの作者紹介ページから来た人が大勢いると思いますが、
本サイトで公開しているのは今のところHeimdallrとLancasterだけです。

Ray Fighter、断面Golf、DogFight、SBookは本サイトでは公開しておりません。

というのも、現在開発Ready状態(いつでも要望に応えて機能追加やバグ修正ができる状態)にあるのはHeimdallrとLancasterだけだからです。

他のソフトウェアは、現在開発Suspend状態(機能追加やバグ修正をするためにいくつのも作業が必要であり、すぐには何もできない状態)です。

Ray Fighterと断面Golfは、何世代か前の古い開発環境及び古い技術で作られたものであり、これから改良するのは大変ですが、
SBookとDogFightは、一つ前の開発環境で作られたものなので、
開発Ready状態にするのはそれほど大変ではありません。

ですので、SBookとDogFightについては、要望があれば開発Ready状態にした上、
本サイトで公開したいと思います。要望が無ければ今のまま開発Suspend状態です。

投稿者 MASATO : 2004年05月23日 15:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?