2005年03月06日

2月のカウンタートラックバック

2月中にHeimdallrを紹介して頂いた方々に対し、トラックバックを送ると共にお礼を込めてコメントなどを書かせて頂きたいと思います。

(2/4)RSSリーダー

透明スキン+マルチビューを使ったスクリーンショットは結構圧巻。
こういうスクリーンショットは、どのような使い方をしているのか一目で分かるので開発者にとって参考になります。

(2/13)ステキソフト。

Vectorサイトの方へのリンクだったので危うく見逃すところでした。
お手軽にニュースのチェックができる様子が良く分かります。

(2/13)RSSリーダ

恐らくHeimdallrのインターフェースはシンプルだろう・・・と思っているのですが、実のところシンプルというのはあまり定量的な単語ではないので、自分で「シンプル」と言うのは難しいものがありますね。
そんなわけでVectorのHeimdallr紹介文の「特徴」も、こうした主観的な言葉はできる限り排除して説明していたりします。
でもこうした主観的な言葉を用いた方が魅力的な宣伝文句になるんですよね。悩ましいところです。

投稿者 MASATO : 2005年03月06日 18:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?