2005年07月26日

カテゴリ毎のアーカイブを整理しました

本サイトのトップページの左のペインにあるカテゴリ毎のアーカイブを若干整理しました。
従来は、カテゴリ毎のアーカイブには、全部の記事の本文まで入っていて、読み難いものになっていました。
今はタイトルと要約だけの一覧になっていますので、若干読み易くなったと思います。

肝心のカテゴリの分け方ですが、それは今後の課題です。
技術雑談と技術メモのカテゴリは一緒にしても良さそうですし、
Inno Setupやソースコード管理など、アプリケーション毎のカテゴリを新設するのも良さそうです。
Heimdallr応用というカテゴリを追加しても良いかもしれません。
暇があったら適当に整理してみたいと思います。

でもたぶんカテゴリ毎のアーカイブって誰も見ないでしょうね。
誰も見ないところに力入れても意味ないかも?

投稿者 MASATO : 2005年07月26日 23:04 | トラックバック
コメント

いつも読んでますヨ。過去日記も参考になります。参考になります。

Posted by: poi : 2005年07月26日 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?