2005年12月29日

11月のカウンタートラックバック

今月も遅くなってしまいましたが毎月恒例のカウンタートラックバックです。
11月中にHeimdallrを紹介して頂いた方々に対し、トラックバックを送ると共にお礼を込めてコメントなどを書かせて頂きたいと思います。

(「ログビューの設計」で紹介させて頂いた記事は除きます)

(11/24)Heimdallrプラグインの作り方

Heimdallrの普及度と、プラグイン開発の障壁の高さ(DLLを作る必要がある)を考えると、プラグイン作者が1名居るという現状は奇跡のようです。ありがたいことです。
普通0ですよね。
MicroSoftからVisual Studio 2005がフリーで配布されているので、こちらで作成可能なプラグインをサンプル変わりに作ってみてSubversionあたりでソースコードをいじれるようにして見ても良いかと思っているのですが、そもそもどんなプラグインにしようかなぁ・・・というあたりで今止まっていたりします。
何かネタは無いものでしょうか。サンプルなのであまり複雑ではないもので。

(11/29)RSS童貞

ビュー毎の更新間隔が変えられるようにして欲しいという要望は度々頂いているのですが、メリットが分からないため保留にしておりました。こんな良いことがあるよ!と言うことでしたら教えて頂ければ幸いです。

投稿者 MASATO : 2005年12月29日 03:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?