2005年04月07日

Heimdallrの初期登録サイト(1/3)

以前の記事で、Heimdallrの初期登録サイトを増やしたいということを書きました。
しかし、これがなかなか難しいのです。
技術的な問題は以前のinit.xml強化でクリアしているのですが、サイトの選定が難しいのです。

どう選ぶにしても、決定するのは私なので、最終的には私の感性で選ぶことになるとは思うのですが、
初期登録サイトが何かに偏りまくっているのはまずいと思いますので、
大勢の方に受け入れられそうな感じのするも選ぶよう努力はしてみます。

しかし、そもそも皆さんはどんなサイトを見ているんでしょうか?
そこらへん、私は良く知らないのです。

というわけで色々考えてみました。

Feed Meterランキングから選択

とりあえず何かのランキングの上位に位置するサイトはどうかなということで、まずはFeed Meterランキングです。 上位のニュース系サイトは既にHeimdallrの初期登録サイトになっていますね。

それ以外のサイトは・・・。・・・。うーむ。技術系に偏りすぎという気がします。
ほっとくと技術系に偏る気がするので、技術的な雰囲気の無い日記系のサイトを選択することにします。

加藤ローサの「Blog de チェキ日記」

室井佑月blog

倉木麻衣のMai.K Diary

和香のキモチ

眞鍋かをりのここだけの話

これはこれで微妙に偏っているような・・・。まあいいか。

投稿者 MASATO : 2005年04月07日 01:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?