2005年08月12日

7月のカウンタートラックバック

毎月恒例のカウンタートラックバックです。
7月中にHeimdallrを紹介して頂いた方々に対し、トラックバックを送ると共にお礼を込めてコメントなどを書かせて頂きたいと思います。

(7/1)デスクトップ 【パソコン】

久しぶりにみるHeimdallrのスクリーンショット 縦型スクリーンに8個のビュー。スキンは全て透明スキン。使いこなしてますね。

(7/15)vs.ブログ更新確認。

残念ながら、7/19には別のRSSリーダーに切り替えてしまった模様です。
その理由は、「何かあるたびに止まっていたという真実が発覚。」ということだそうです。 うーむバグですかね。動作確認はそれなりに行っているつもりですが、まだ時々こういうことがあるのも事実。 動作不能バグはそれだけでユーザを失うのでなんとか解消したいところです。

(7/17)RSSリーダーランキング

6月のランキングではHeimdallrは16位でしたが、7月は17位になっています。昔はもうちょっと高かったのですが、 ずるずる落ちています。難しいものですね。

(7/20)Heimdallrすげえ

トラックバックの送り方がわからなかったのでとりあえずリンクだけしておきます。

はまる人にははまる自動学習機能。もうちょっと強化してみてもいいかもしれませんね。

(7/22)RSSリーダの導入

RSSリーダーは、普段いくつかのサイトを巡回している方には便利なツールだと思います。 今は様々なRSSリーダーがありますので、いくつか試して自分にBESTなツールを探してみて下さい。

投稿者 MASATO : 2005年08月12日 17:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?